人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇 毎日更新

強烈な赤がとても眩しかった!
オリンピックファイヤー
秋薔薇 毎日更新_d0147812_1822071.jpg

アスリート達の記録への情熱とでも言うのでしょうか・・・
春にはとてもピュアで可憐に咲く「真珠貝」
秋薔薇 毎日更新_d0147812_18233520.jpg

秋はこれで精一杯! でも 咲いてくれるだけ有難いものです。
この真紅で小さい薔薇は新種だそうで、スカーレットボニカとネーミングされました。
秋薔薇 毎日更新_d0147812_18244921.jpg

ブリリアント・ピンクアイスバーグ
秋薔薇 毎日更新_d0147812_1825548.jpg

光輝くピンク色
どれもみんな素敵な秋バラです。
今日の夕飯はエビフライ。
パン粉が途中で切れてしまい、買ってこようか・・と思っていたら、
確か食パンをちぎってフードプロセッサーで砕けば
立派なパン粉に変身するのを思い出した。
しかし うちにはジューサーミキサーしかなくて、でもジューサーミキサーの中へ
食パン2枚をちぎって入れたら粉々にパン粉が作れた!
ジューサーミキサーで十分代用できる。ちょっとした感動でした。
by uran2008 | 2017-11-08 18:32 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran