人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年の仕事納め

2017年の仕事納めの今日は、結構持っている力を出し切って、
上手く終えることが出来ました。
いろいろと大変なこともあったけど、たくさん笑って楽しくやることもできた
ように思われます。
ずっと続けてきた仕事なので、不安よりは慣れのほうが怖かったし、
自分で勝手にいいつもりでやっていた事も、客観的な目で見てもらっての
評価も大変、気になりました。
無事、怪我もなく終われました。
丁度明日から7日間の年末年始休暇に入ります。
花の女王 薔薇
本年の仕事納め_d0147812_20471096.jpg

本年の仕事納め_d0147812_20471955.jpg

今日 小学生の女の子に、「花の中で一番好きなのはなぁに?」と聞いたら、
「バラァ!」と言う子が多かった。
なんでも自分が一番だと思いたい彼女たちには
ピッタリ合っています。
明日から少しずつ家の事をやって、年末年始は「将棋!」
小1の女流棋士有望株に来年こそ 勝ちたいです!
by uran2008 | 2017-12-28 20:51 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran