人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ごろ 京成バラ園

天気予報通り、朝の9時頃までは日差しもありました。
早朝 6時開園の薔薇園へ眠い目を擦りながら出かけてみました。
さすがに見ごろとあって 駐車場はいっぱい!
特設駐車場がたくさんつくられてあるから 止める分には心配はなかったが、
朝早くからたくさんの人達でいっぱいでした。
先ずはウララがお出迎えしてくれました。
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13214573.jpg

いつ見ても明るくて爽やかなバラです。
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13221449.jpg

つるアイスバーグ
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13225011.jpg

強烈な朱色は オリンピックファイヤーと被ります。
フュリテ
こんな鮮やかな朱色を見ていると、目がチカチカしちゃう・・と 思いきや
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13233676.jpg

全く目がやられない! 花の色彩は眼にも優しいです。
見ごろ 京成バラ園_d0147812_1335779.jpg


先週の日曜に来た時には、このピエール・ドゥ・ロンサーンはまだ開き始めでした。
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13352766.jpg

今日は夥しい数で開ききっていました。
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13263066.jpg


和音という和名の素敵な黄色いバラ
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13264767.jpg

見ごろ 京成バラ園_d0147812_13272630.jpg

見ごろ 京成バラ園_d0147812_13273814.jpg


紫雲
見ごろ 京成バラ園_d0147812_13371134.jpg


まだまだとても整理をしきれないほど撮ってきました。
今日は明日の仕事の用意が多くて 写真整理は後回しに。。。。
天候はどんどんと下り坂です。
日頃のストレスは少し、癒されました。
by uran2008 | 2018-05-13 13:30 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran