人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチの薔薇

今週は雨降りあったり 夏日のような暑さで快晴であったり
そして週末はまた曇り空になっています。
バラ園はどうなっているかなぁ・・・と、見に行きたい気持ちがあっても
なかなか休みにならないモドカシサがありますが、blogのお友達が
バラ園の近況をupしてくれているので、最近の様子が手に取ってわかって
嬉しさこの上ないです。
薔薇のアーチ
アーチの薔薇_d0147812_9164637.jpg

入り口付近
アーチの薔薇_d0147812_9172280.jpg

そして セレクトバラ
アーチの薔薇_d0147812_9175874.jpg

まだ撮った写真の整理ができていないという、中途半端な感じを引きずって
明日の休みを楽しみにしています。
職場は新しいスタッフを迎えて 活性化しつつあります。
西城秀樹が亡くなり、なんかまた昭和の一世を風靡した人が旅立ちました。
YMCAだけは よく歌ったなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。
by uran2008 | 2018-05-18 09:22 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran