人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バラ

今日の休みは、「京成バラ園」の秋バラを見に行ってきました。
ブラックバカラ
秋バラ_d0147812_17474993.jpg

ブライダル・ピンク
秋バラ_d0147812_1748726.jpg

花ぼんぼり
秋バラ_d0147812_1748265.jpg

春バラでの時より枯れは目立ちましたが、どれも華やかに迎えてくれました。
プリンセスモナコは枯れなど少なく、相変わらず素敵でした。
秋バラ_d0147812_17494363.jpg

秋バラ_d0147812_17533810.jpg

今日は天気が良くて、コスモスも咲く
秋バラ_d0147812_17511965.jpg

10月から、仕事が週5で、朝9時から夕方5時までのフルタイムとなって、
土日出勤で月曜休みとなりました。
週1の休みしかない場合もあって、かなり拘束されていますが、
子育てと介護に追われた人生で、一人の人間としてフルタイムで働いていたのは、
新卒で就職した時だけで、子ども中心の私自身の生活は
働き方は午前中の数時間や午後の数時間といった
短いものでした。
まさかここにきて、一日7時間でフルタイムになるとは
ある意味、ラッキーなことだと思っています。
見回せば、大体が私より年下!
若い人からエネルギーを吸い取られないよう
今日はしっかり花からエネルギーをもらってきました。
by uran2008 | 2018-10-22 17:52 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran