人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山より筑波山

今日は昨日のはっきりしない曇天と比べてものすごく好い天気です。
朝の内は風も少し吹いていたのに日中はポカポカと、暖かな日差しが身体に
心地よく当たってきました。
富士山は見られたか?!
というと、毎回のごとく富士山の裾野のほうに黒々と鎮座する
筑波山のほうが見える。
という日でした。
富士山より筑波山_d0147812_15465403.jpg
よく見えた日には、筑波山が連なっています。男体山という書き込みがどこかのblogでありました。以前は実家の2階から富士山も筑波山も本当に よく見えました。
富士山より筑波山_d0147812_13512165.jpg
富士山より筑波山_d0147812_15495928.jpg
暮れに買った白いサクラソウが他の鉢植えをよそに
凄く元気です。
どんどん花が咲いてくれました。
富士山より筑波山_d0147812_15523845.jpg
富士山より筑波山_d0147812_15525190.jpg
ミニバラも一つ咲き、二つ咲き・・・
まだ蕾もあるようです。
今日はクリスマスローズの花芽を確認しました。
九州の友達にいただいた大切なクリローです。
いつごろ咲くのかなぁ。。。
可愛いらしい時期です。
見てくださいましてありがとうございます。
ポチっとクリック、お願いします。 <(_ _)> 


人気ブログランキング





by uran2008 | 2020-01-09 15:55 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran