人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のつぶやき (本日2度目の投稿)

午前中は曇りがちの週初めですが、
午後から雨模様との予報は、見事に外れました。
近くの友達よりラインが来て、味噌を貰うついでに
お茶して、帰りに近くの小学校の桜を撮ってきました。
桜のつぶやき (本日2度目の投稿)_d0147812_16294673.jpg
なぁ~んか、うちの前の桜より 明るくてきれいだなぁ
桜のつぶやき (本日2度目の投稿)_d0147812_16295501.jpg
そりゃーそうだ! だぁれも遊んでいない校庭の
よく日の当たる場所に爛々と咲き誇っているんだから。

桜のつぶやき (本日2度目の投稿)_d0147812_16303942.jpg
桜のつぶやき (本日2度目の投稿)_d0147812_16314582.jpg
卒業式もやらなかったようだし、4月からのピッカピカの
1年生を迎える入学式だって
どうなることやら・・・。
桜のつぶやき (本日2度目の投稿)_d0147812_16324471.jpg
そんな時に こんなに綺麗に咲いている。
だぁれも見てくれていなくても ちゃんと
咲いています!
桜のつぶやき (本日2度目の投稿)_d0147812_16334469.jpg
今年の桜はいい桜 ♪
誰でもいい !
「綺麗だよ~ 」って見てくれないかなぁ

ご訪問ありがとうございます
ポチっとクリック、お願いします。 <(_ _)> 


人気ブログランキング



by uran2008 | 2020-03-23 16:35 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran