人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの品位品格

バイデン氏が勝利を確実にしたニュースを
今 さっき見ていましたが、癒されます。
「アメリカの品位、品格を取り戻す」
なかなかいい勝利宣言です。
アメリカともあろう国が、一体どこへ向かっているのか?!
バイデンさんは家族を相次いで亡くされた苦労人。
事故や病気で愛する家族を亡くした者の痛みは
誰よりも理解できる、共感の強い人柄なのでしょう。

今日は以前の職場の同僚に会いに行って、お昼を食べ楽しいひと時を過ごしてきました。
児童館の庭にはシュウメイギクのピンクがきれいに咲いて・・・
アメリカの品位品格_d0147812_16072768.jpg
アメリカの品位品格_d0147812_16082443.jpg
白は清楚でそれはそれでいいが、
ピンクはかわいらしく、花びらの質感がいいです。
アメリカの品位品格_d0147812_16083522.jpg
バイデンの演説はよかった!
なんか 感動したし期待したい。



by uran2008 | 2020-11-08 16:15 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran