人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題「引っ越し」

お題「引っ越し」_d0147812_1235779.jpg
blogを引っ越ししました

 

以前のblogもエキサイトでやっていました。 写真もいっぱいになってきたし、年も新しくなったので以前のを解約して、新しく立ち上げました。

なんとなく、自分自身、マンネリ化打破をしたという思いからですが。今年は「川柳」にチャレンジしています。
毎日の日記だけって、読んでくださる人にとってこれほどつまらないことはないと思っていました。最近の若い人のblogは実際、おもしろさを網羅して
いてうらやましく思っていました。
リラックスして読める俳句をアップして
いきたいなぁ無理かなぁ 出来るかなぁと思いながら、メモって歩く日々です






by uran2008 | 2008-01-17 12:24

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran