人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた咲いた 赤白黄色 ♪

★ ☆
Labora's website  更新 ☆ ★
ポーチュラカの赤、白、黄色 を買ってきたのは

もう2か月前でしょうか

なかなか咲いてくれなくて そのうちやっと

赤だけが咲きだして いつも赤だけ咲いていて

黄色も白も 咲くのを忘れちゃったのかしらん

と、思っているうちに  白が買ってからやっとこの間

咲いてくれました  

残すは白い色

今日 うれしいことに黄色がやっと 咲いたんです

これで 赤白黄色、 全色 咲いたわけだ

咲いた咲いた 赤白黄色 ♪_d0147812_10371881.jpg
咲いた咲いた 赤白黄色 ♪_d0147812_10375583.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5がつまで咲いていたレンゲローズも、また咲きだしました
最近、場所がいいせいか時期はずれでも咲くので 私はうれしい限りです。
ベランダ菜園よ いつになったらできるのか
花だけで十分です
咲いた咲いた 赤白黄色 ♪_d0147812_10404532.jpg
咲いた咲いた 赤白黄色 ♪_d0147812_10405829.jpg

by uran2008 | 2008-07-14 10:41

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran