人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33年ぶりに

中学、高校と軟式テニス部でした。その後は運動など
せいぜいジョギングぐらいだったのですが
育児に明け暮れ、育児はかなりの運動量を要するし、
男の子を育てたせいか、かなり運動した覚えもあります。
そのうちテニスをやってみたいなぁ・・と、思いつつも生活に追われる日々、
働き、子育てだけでいっぱいいっぱいでした。
硬式テニスをやっている友人を指を加えて見ながら、そうこうしているうちに
わが身の体型が見事に変化してきました。
今日はとうとう、硬球テニスラケットが980円、ボール3個で580円のディスカウントショップ
へ立ち寄り、買ってしまいました。
33年ぶりに_d0147812_19522553.jpg
33年ぶりに_d0147812_19524876.jpg
33年ぶりにテニスラケットを手にし、帰り道にちょうどある公園の
一人乱打ができる壁で念願のテニスをしてみました。
お腹のまわりのだぶついた電話帳みたいなお肉が
ものすごく邪魔でも、なんとかの杵柄で私なりに楽しかったです。
by uran2008 | 2008-07-20 19:52

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran