人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルリーグ

リトルリーグ_d0147812_2118441.jpg

                          ↑
確か この子はフォアボールで塁に出て、盗塁、盗塁で3塁止まりで チェンジでした。
リトルリーグ_d0147812_21193924.jpg

                          ↑
対戦相手のユニフォームは なかなかでした。 案外速く投げられるなぁぁと
感心しながら見てまいたが、 どっちが勝ったのかなぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紫陽花もまだまだ終わりではないが、よく晴れ過ぎた天候では
紫陽花の良さは 幾分薄れがちです。 雨の日より色彩もダウンです。
リトルリーグ_d0147812_13494194.jpg

こんなに自宅の近くに 花がたくさんあるお寺があることを知りませんでした。
もう 「のうぜんかずら」 が咲いていたり、
リトルリーグ_d0147812_13593673.jpg

アガバンサスもあったりで、
リトルリーグ_d0147812_140146.jpg

これらは7月から咲く 夏の花 です。
サクランボがよく生っている桜の木、
リトルリーグ_d0147812_13525262.jpg

松の木には、 まだ生りたての青いマツボックリ
リトルリーグ_d0147812_1404617.jpg
リトルリーグ_d0147812_141565.jpg

がたくさんありました。花だけではなく樹木の変化や昆虫など、
朽ちたものがまた姿を変えて 出現してくることに
癒されます。
by uran2008 | 2009-06-13 13:57

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran